あわわわ

お久しぶりですねーもう夏休みです!

もう私も2年生ですのでオープンキャンパスに行かないといけないのですが家から出たくなくて今日も引き籠りです(´ー`A;)



さて夏休み前ということで成績表をもらってきたのですが


なんと


なんと…!



クラス順位が1位でした!!!!


う、うわあああああ(椅子から転げ落ちる


クラスは26人中1位、学年は274人中8位でした;;;嬉しい;;;

私は大抵テスト点も成績も2番手だったので嬉しかったです!!


でもいつも一番だった子に「次は取り返す!」っていわれて
「あ、ああどうぞどうぞw」って言ってしまったw

でも実際無理です私は二度とこの点を取る事は出来ません夢をみさせていただいてうれしかったありがとうございました←



終業式はまずそれで驚き、帰り道に友達が携帯を落としてしまっててんやわんやでしたw


無くなったと気づいてすぐに私はlineでクラスメイトに「どうすればいい」と送ったんですがみんな必死になって色々な案を考えてくれて、


結局バス会社に問い合わせて、しばらくして見つかりました!


事件収拾までにlineおよそ150件!本当に団結力を感じました


そのあと携帯を取りに行ったのですがなにしろ知らない土地だったのでまたてんやわんやして、でも警察官の方が優しく教えてくれて、
営業所の方もみなさん優しくて、なんと営業所から最寄駅まで無料で運転手さんに乗せてもらって

私はただ付き添っただけなのに、本当に優しかったです;;


友達が携帯落として泣いていた時、私はただ声をかけて背中をさする事しかできなくて、あぁ無力だなぁみんなすごいなぁと思っていました。

でも人助けできて良かったです。
本当に心に残る終業式でした!







そういえばうご3D始動ですね!

私は弟がDLしたやつでちょいちょいやってみましたがレベルが高すぎてw

みなさんはやってみましたか?