ふと思いついた時に書こう書こうと思うのですが結局書かずに内容を忘れてしまいます。黒です。


夏休みももう終わってしまいますね〜

私は9月1日までですが、宿題は全くと言っていいほど終わっていません…もう今更ですけどね…\(^o^)/



夏休み後半はオープンキャンパスに(嫌々)行ってきましたw

2つ行ったのですが、2校ともデザイン系の専門学校です〜


池袋と原宿に行ってきたのですが…人が…多すぎて…

私は神奈川住みなので人ごみは慣れている方ですが、それでもあれは異常な多さです…遠方から上京してきた人はどう感じるのかなーって。


オープンキャンパスはどちらも楽しく、行ってよかったな〜と思いました!


(個人的には2つ目の学校に行った際、昼食付だったのですがそれがケンタッキーだったということに驚き、さらになぜか飲み物を3本も渡され、流石東京の学校だな…と思いましたw)


そこで制作したポストカードなど、機会があったら写真を載せようと思います^^




私も社会人に近づいてきて現実逃避し始めています…(・_・;)

どんな場面でもそうですが、大きな分岐点にたった時は早めの決断が実を結ぶと思います…!





そんな私は家族だけでなくついに友人にまで「仕事しろ」と言われます
答えは「ニート」です