にっちっじょっうっ

現文の授業中、先生に教科書を読むように言われた私ですがどこのことか分からず「先生どこを読めばいいんですか!」と聞いてみたところ


「僕も分かんないんだよね」

といわれた黒です。しばらくぶりです。



分からないってどゆこと!しっかりして先生!!!



2年から入った国語の先生がブラックな内容で退職したので2学期から新しい先生になったのですが…


おじいちゃんぇ……



年齢の問題ではなく、授業風景がおじいちゃんの話を聞く孫たちにしかみえないので私たちは先生のことをおじいちゃんと呼んでいますww




さて、そんな私の日常というと、忙しさに時間を忘れます…


10月に文化祭とテスト、11月には修学旅行でイギリスに行かねばならないので、その準備に連日叩きのめされています…ww


特に私は文化祭実行委員であり、漫研というなんともめんどくさい部活にも入っておりまして、文化祭は本当に忙しいです。

当然文化祭についてクラスで話し合いをしなければならないのですが、なかなか意思疎通というものは難しいですね(・_・;)全く話が進みません…




でも最近うれしかったことといえば、文化祭のポスターのデザインが私の描いたものになりました!!!嬉しかった!!!!


ポスターデザイン及び入場門デザインは2年生が描くことになっており、趣味でアニメ作っちゃうようなガチ勢クラスの中で私の作品が選ばれることなどそうそうないな…と諦めていたのですが…選ばれてしまいました…!





招待状制なので気軽にこれないのが難点ですが…女子中学生の方なら招待状なしでも入れるので近くにお住いのかたお暇だったらきてください(^◇^)