クリスマスイブ!

今日で年内最後の学校でした!
学年集会でレク大会がありました!

クラスで環になって手をつないで輪っかをくぐっていく遊びをやりました〜

輪っかが一周するまでのタイムを競って上位3クラスにはクリスマスプレゼントが!!

我等5組は2位でした!
プレゼントはミッキーの写真立てとカレンダーでした!

可愛かった〜これは理科の先生チョイスです!

1位は6組でプレゼントは白いクリスマスツリーでした

なんと3個目wwしかも明日でクリスマス終わるじゃんww

これは5組の担任のチョイスですw

3位は3組でプレゼントはなんかモップみたいなやつでしたww

これは英語のうざい先生チョイスw

まぁ楽しかったのでよかったです!!