2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軽いボツ

人は欲の中で生まれ欲の中で死んでいく あの子のように可愛くなりたいあの子のようにかっこよくなりたいあの子のように頭がよくなりたいあの子のように絵が上手くなりたい あの子のようにあの子のように。 それは誰しもが思う事誰しもが欲しがるもの。 自分…

遊びまくり(・・;)←

最近やたらと遊びに誘われる私← …と言う事で昨日も遊びに行ってきました^^何をするのかも聞かされぬまま集合場所に行ったら「今日…何すんの?」いやいやこっちが聞きたいw結局集まった全員何をするのかは知らなかったって言う…orz とりあえずゲーセン行こ…

ここんところ(・_・;)

ケータイを買ってから迷惑メールがハンパない…友達からの←いや、まじであいつらの思考爆発しろよヲイ\(^o^)/ 普通の友達からの普通の恋愛相談とかのメール返信してたら突然イカれた友達(えw)からメールが来て、最初は遊びの誘いかな?とか思ってみたら …

3月10日そのに

とにかく10日は色んな事があったので続き。 この日の遊びの目的はただ一つ、ケーキだった←何処でケーキ食べて…てかホール?ホールなの?みたいなそんな話から始まったw一時コンビニで買ったケーキを集めればよくね?みたいな話になったが「プレートついてな…

ボツ

『愛してる』 何て残酷な言葉を突き付けられたんだろう のうのうと生きていた数秒前までの自分がひどく懐かしいような 憎たらしいような。 死して償えばいいというのか、愛し返せとでもいうのか この空っぽの脳味噌と空っぽの心で 何をすればいいと。 鋭いナ…

おめでとーー^^

ジグさん誕生日おめっとーーー!!そして今日はマトリョシカでおなじみのハチさんの誕生日でもある!!昨日の卒業式よりも今日のほうが大事!!((ヲイ 見て見て〜wwww↓友達と割り勘で買った!!プレートは…うん…友達チョイスww 他にも写真撮ったんだ…

手に入れたら意味が無い

人を愛せば人を嫌い 人を嫌えば人を愛す きっとこれは神様が決めた罰ゲーム そして神様が決めた救いの手。 愛してくれよそして嫌ってくれよ そうすればずっと一方的に愛し続ける事ができるから。

別れ始まり恋焦がれ

別れの日 女子生徒が告白の話で盛り上がる 誰かが言った「私…○○君に告白しようと思うの。」 私は言った「勇気をもって!当たる前から砕けちゃ何も始まらないからね。」 それは誰かに言った言葉なのか それとも自分に向けた言葉だったのか。 告白するのはなか…

うきゃぁぁぁああああ(●^o^●)!!!

今日は3年生お別れの会でしたようわぁぁぁあああ(ryめっちゃくちゃ楽しかったよ…!! 最初は全然楽しくなかったし、寝ようかなーなんて考えてたんですけど、バンド演奏始まったあたりから暴走←草食系男子なんですけどね、すごくすごく素敵な方々の演奏に…