ここんところ(・_・;)

ケータイを買ってから迷惑メールがハンパない…

友達からの←

いや、まじであいつらの思考爆発しろよヲイ\(^o^)/


普通の友達からの普通の恋愛相談とかのメール返信してたら突然

イカれた友達(えw)からメールが来て、最初は遊びの誘いかな?とか思ってみたら


『姉さんLOVEだぜ!』



もうどうしようもない…



もしかしてそれに律儀に返し続ける俺が悪いのか…だからいけないのか…

でもツッコまないと夜も眠れない

あんなわけわかめなボケ放っておくなんて俺にはできない…


てかみんな同い年なのに私だけ「姉」がつく不思議…

「筋姉」・「姉さん」 最近じゃ「ドヤ姉」とか←


あとみんなやたら『性的』とか『卑猥』って使いたがる←

僕が「遊びいけない…てか行かないw」って送ったら

『いかないの…?w あっwいや性的な意味じゃなくてww』


ど・ん・な・い・み・だ・よ


まぁ広めたのは自分((




そうそう昨日高校の制服買いに行きましたよ!^^

学年カラーが青だったので、ブラウスも青を買いました(●^o^●)

青好きだから嬉しいナ〜(>_<)


てか不思議に思ったんですけど、中学だとスカート丈は膝より下!とか怒られんのに(まぁ基本無視←)

高校になると

「原則膝頭が見えるくらいの短さですので〜」

とか言われたんすけど…


何それ…えっ布一枚まいて何になるの?

中学のスカートですらスースーすっから短パンはいて生きてきたっていうのに…←

いや、流石に高校でも生パンは無理っすよ?ww

でも短パン履けねぇのかぁ〜…嫌だぁぁぁ普通に体育座りしてぇあぐらかきてぇ


てかなんで男は良いのに女は股開いて座っちゃいけないの…((

こういうの差別…

何がはしたないの何も見えないよ俺のスカートの下にロマンなんて無いよ









今日僕等がいた公開日じゃーーーーーーん