3月10日そのに

とにかく10日は色んな事があったので続き。


この日の遊びの目的はただ一つ、ケーキだった←

何処でケーキ食べて…てかホール?ホールなの?みたいなそんな話から始まったw

一時コンビニで買ったケーキを集めればよくね?みたいな話になったが

「プレートついてなきゃ意味無ぇんだよ!ついてなかったらただのケーキだろうが!!」



まぁ、ただのケーキなのだが。

最初はとにかくゲーセンで遊んでたわけで。

丁度三送会シーズンだったので、私は友達が音ゲーで夢中になる様を見ながら部活についてメールをしていたわけだが、

「今日はお友達のお誕生日なんだ」
と送った所
「攻め受けどっち?」
と気違いな返事が返ってきたので私はとりあえず大爆笑した


Yちゃんは強気受けだと信じてると言っていた


とりあえず引いた。

そのあと本屋に行ったところ、お目当てのBL本を見つけてしまい異様にテンションが上がってしまってなぜか迷子になった←

ついにケーキを買う時。

みんな笑いをこらえながら店員に注文していた

「プレートには何とお書きしますか?」

「えっwwあ…wいやぁ…wwwしょっwしょうへっ…くくくwwww」


かなり困っただろうに。


「ひらがなでよろしいでしょうか?」

というのに対しては

「あー…ローマ字…いや、ひらがなでいいですw」


是が非でもローマ字にしてもらえばよかった←

食べる場所が無いので私の家に。

家に入って数分もしないうちに彼女はやってくれた


保冷材の中身をぶちまけた。

まぁ気にしない。


ケーキを出してからはみんなで撮影会

携帯の待ち受けに…。


さぁ食べようと切り分けたがここで問題点

「…プレート…どう分けようか?」


「じゃぁとりあえず、しょう派とへいくん派に分かれようぜ」

「えっでもこれじゃ均等にならなくね?『ょ』のはみ出てるところで分ければ良いんじゃん?」

「『い』をさー半分にすればいいんじゃね」

「えーーもういっそのこと誰か『くん』のところで良いやん」

「それじゃぁ誰かわからんやんww」



わけわかめである。

食べ始めてからはもうグダグダ。

そして放送コードがなんぼのもんじゃいと言わんばかりの大人な話のオンパレード

「18禁本よこせよ」

発情期かコノヤロー



色々あって純粋な弟がいる中

Yちゃん=世界一初恋(大人気BLコミック☆)

Mちゃん=全年齢対象とはいえ一応男同士(でもコメディだから大丈夫)

Sちゃん=何でだろう。前P服着てんのに次P全裸(小学館らしいけど絶対ウソだろありえないだろ)

…を各々読んでいたわけで。


因みに私はお目当ての全年齢買えるけど中身はアウトだよ☆な本を読んでいたわけで。


ようは馬鹿なのだ。



何でもかんでも下ネタに持っていこうとするあたり彼女等は勇者である。

いや勇者っていうか

魔人クラスである


いままで弟がいるからやんわりとオブラートに包んで喋っていたのにバッサリと隠しようも誤魔化しようもない下ネタを言うあたり
魔人である。








結論


女子中学生なめたらアカン。
知識豊富なただの馬鹿。