遊びまくり(・・;)←

最近やたらと遊びに誘われる私←


…と言う事で昨日も遊びに行ってきました^^

何をするのかも聞かされぬまま集合場所に行ったら

「今日…何すんの?」

いやいやこっちが聞きたいw

結局集まった全員何をするのかは知らなかったって言う…orz



とりあえずゲーセン行こうぜってなってひたすらゲームやってましたw


そしてそこで見つけたわけわかめなガチャポンw↓


(ぼやけててさーせんorz)

なwにwwwwチンアナゴってww卑猥www←

動物をアナゴにする意味が分からないww


友達が興味津々だったのでみんなでやってみることに←


Yちゃん→ウサギアナ

ゆみし→ネコアナゴ(ミケ)

ポルカ→パンダアナゴ


そして私は…↓


チンアナゴキタァァァアアアア!!www


みんなで大爆笑ですよww

隠しようがないじゃんwガチやんwww


今は財布についてますwww



そんで、そろそろ帰ろうと思ったらYちゃん駄々をこね始める←


「えっもう帰るの?早いじゃん早いじゃん…ホラー映画見よう?」

なんてこったw

話繋がらなすぎてもうどうしようもない\(^o^)/


「いや、いいけどさ…借りたとしてどこで見んのさ…」

「えっ?姉さん家じゃん」


なーーんてこったぁぁぁーーー!!

なんで本人の承諾得ずに家来ようとしてんのww


…まぁ結局私の家に来ることになってしまい、逃げようとしたポルカは捕まってしまい…観賞会です。


借りたのはひとりかくれんぼとかそういう禁断の遊び的なやつです←

何でそれチョイスなのか友達に聞いたら

「なんか禁断の遊びって響き…卑猥じゃね?」

あぁ…えぇ…えぇ…?


見始めてからは笑いとツッコミが止まらなくてwww

多少は怖かったけど、加工が下手すぎて嘘ってのがもろバレだったんですねw


何か自殺者の霊が出るって場所に男の顔だけグシャグシャで見れない写真が落ちてたシーンがあるんですけど、

「うわぁ〜何これ…いじめ?」

「あれじゃん?男は顔じゃなくてハートだよ的なやつじゃん?」

もはや怖がる気ナシwww


まぁそんな感じでずーっと見てて、正直あんまり覚えてないです((え

またみんなで見たいなぁ〜(^−^)