うきゃぁぁぁああああ(●^o^●)!!!

今日は3年生お別れの会でしたようわぁぁぁあああ(ry

めっちゃくちゃ楽しかったよ…!!


最初は全然楽しくなかったし、寝ようかなーなんて考えてたんですけど、バンド演奏始まったあたりから暴走←

草食系男子なんですけどね、すごくすごく素敵な方々の演奏に私等だけ興奮。


そう。興奮していたのは私等だけだったのだ


私とゆみし(リア友)はテンションMAXで


「きゃぁぁぁああああ優太さまぁぁぁぁぁ幸之助さまと結婚しろぉぉぉ(ベースの二人)」

とか叫んでたのですが、何かみんな手拍子してるだけであんま……ねぇ…w


だってさ!!優太さまクールすぎるでしょ無表情で弾き続けるって何可愛い
幸之助さまは上半身裸だったし…


上半身裸だったし!!!((黙



あとは男子が二人出てきて歌うとかあったんですけど、私とゆみしは

「ねぇどっちが受?ねぇどっちが(ry」

とか言ってたりwwww


あとはたんめん様(7組の神w)の歌が素敵すぎた!!

ラルクの歌うたってたんですが、たんめん様が手を振ったりするとなんと!なぜか!!←

「きゃぁぁぁぁああああああああ!!!」

…と悲鳴にも似た黄色い歓声が…!!///


私達も負けずに

「かっこいいーーー!!今日はねーーー!!w」

って言いましたよww


あとは…女子がダンス踊ったり歌うたったり…(興味無かっt)



インタビューとか吹きましたwww

最初の方は、「どの出し物が良かったですか?」とか普通だったんですが、突然

「3月におおはしのぞみさんが引退されるそうですが、どう思いますか?」

って質問してきて、男子が

「あぁ〜のぞみちゃんねー何度か面識あるんですけど…ほらあの子、根は内気なんでね〜これからも頑張って成功してもらいたいですね。」



だwれwおwまwwww



あーーーあとはみんなからしたら真面目な答えだったのかもしれないけど、2人で歌った男子に

「なぜ2人で歌おうと思ったんですか?」

って聞いてて、その答えが


k君「あぁ…誘われたんで…」

s君「誘ったっつーか、まぁやろうかみたいなことになってぇ…。」



…えっそれって…卑猥…!!!///←


…ってゆみしと2人で悶えてました((ヲイ


他には先生が妖怪人間ベムと怪物君とドラえもん混ぜてごちゃごちゃやったりw

先生可愛いすぎんだろ…とか囁いてました私達←







…で、最後に代表者が一言…。

学年一の不良が舞台に立って話をし始め、私はそいつのこと大嫌いだったからあまり見てなかったのですが、途中からその人の声が鼻声に替わったあたりから私ももらい泣きしてしまいました。


あーこれで本当に最後なんだな〜って実感しましたね(^−^)


そいつ最後に「俺は誰よりもりな(彼女)が好きだーーー!!!」って言って去って行ったんですがw

リア充嫌いだけどそいつ等は応援してやりたいなって思いましたね。







中学校嫌なこと沢山あったけど、離れるの寂しいなぁ〜…なんてね。