ぃやったぁぁぁああああああ!←

きゃぁぁあああ音楽プレイヤー買ってもらいました!!


ケータイも買ってもらいました!←


いや…実際はケータイの方が大事なのかも知れんけど…マジで音楽プレイヤーの方が嬉しいです((ヲイw



ケータイも音楽プレイヤーも黒です!


まっくろくろすけ


友達にさっそく言ったら…

「あっやっぱり黒なんだ(^◇^)」

あーはいはい黒ですーー黒で何が悪いーー


tk関係ないけど友達がくれたお土産に他の子にはちゃんと普通のあだ名が書いてあるのに、なぜか僕だけ


サントリー黒ウーロン茶』


なんでだぁぁぁああああ黒しかあってないしなぁぁあ!!w


…けほん。w



ホストが名刺を渡すようにメアド渡してましたw

あれ憧れてたんだよ…←


ケータイはメールの上限がある上に電話は一切禁止されていて(会話した分だけ金がかかるから)ネット系も一切できませんが、まぁとりあえずあるだけいいかなぁ〜と。

高校の護身用みたいなもんですからね(ー_ー)



そんなわけですが…ぜひともみんなとメールとかしたいです^^

うごでもお知らせはしたいんですが…やっぱり私にもお友達だからと言って苦手な人はいるので…あんまり気が進まないです(・_・;)


ブログは本当に私が好きな方が見てくれているのでその点は安心かなって(●^o^●)

なのでもし良かったらコメントして下され…!!

どう教えればいいのかはまたその都度…!!





ねぇねぇ聞いて下さいよ!!

今日で日記総数…

138日ですって!!///

やべぇな…今度臨也描きまくろう…最近描いてないしな…!


…ってだけです((