猫の日の次の日。

今日はどしゃぶりでしたーー(・_・;)

雨って見るのは好きだけど、カバンとかスカートとか濡れるのは嫌です…

カバンしみるんだよ!

中に入ってた楽譜が見事に濡れましたorz



そんなわけなので今回は雨に関する文章を書いてみました(↓)

最近は二次創作よりオリジナルの方がパッと出てきますね(^◇^)


私は頭をひねってグツグツ考えるタイプではなく、パッと思いついたものを書くことが多いですね

考えてしまうとどうしても頭に残っている有名作家さんの小説や漫画家さんの内容が入ってきてしまって、ありきたりなものになってしまうんですよね〜

だから途中で納得がいかなくなってしまうんです


その点パッと思いついたものは紛れもなく自分の思考なのでラクっちゃラクですね^^



でも最初は考えているから良いんですが、後半あたりになってオチが見つからなくなってオロオロする事が多々ありますw

その逆もありますねーオチだけ考えて最初の方全く考えてなかったりw

あとは考えていたオチが最初の方でごちゃごちゃして、結局違うオチになってしまったり…


…ってダメダメですね(ー_ー)



因みに「あめアメふれフレ」は3つ目に当てはまるかなぁ〜…


男の子の恋が叶わなくても良いと思ってたんです

彼女の隣にはいつも優しそうな男の子がいたり…とか。

でもやっぱり雨の憂鬱になる気分を晴らすんだったらハッピーエンドが良いかなぁと!!!←


うぬぬ…難しいなぁ…たくさん勉強せねば!!



そうそう小説で思い出したんですが、今私が主に腐小説を書いているサイトでリクエストを募集してます(^−^)

ブログとリンクしているので、良かったら覗いてみて下さいね!





最近ハマった素敵な曲^^↓

カッコいいですよねぇぇぇぇぇ!!((


バルさんが歌っている方も好きです///


音楽プレイヤー欲しいよーー何で壊れたんだよーーー((泣っ