吹っ切れたww

今日横浜のアニメイトに行ってきましたーー!!///

4階の展示スペースに世界一初恋の原画がありましたよ!((2828

もう素敵すぎてはげました←

…んで、2828してたら弟と父上が登場ー☆w

んもぅどんだけごまかすのに必死だったか!!ww

父「この男同士が抱き合ってるマn「持ってないよぉぉぉー!?私そんなもん読まないしぃ!?」

…自分乙!!(^−^)

あとは燐総受けの同人と静雄総受けの同人どっち買うか迷ってたら
父上来たり、薄くて高い本の所にいたら弟が来て、
弟「ねえねえしずちゃんといざやが抱き合っt「ちーーがーーうーーね!?実はこれ片方男装した女の子なんだ★」

脳味噌爆発した!!←

でもでも腐女子の私にとっては忘れられない最高の一日になった訳で!!///

…次からは友達と行こう。うんww