引退!!!

今日で美術部引退でした(´・ω・`)

うぉぉぉ寂しいよぉぉぉ!!!((泣

文化祭の片付けとかまじで5分で終わらせてその後3年の引退式やりました!

3年全部で20人弱いるんですが、一人一人コメント言ってって、私は最後から4番目に喋りましたー

そろそろ自分の番って所で逃げようとしたら部長に捕まったw

何言ったのかは自分でも良く分かってません((え

…でもしんみりしたのは嫌だったので多分面白いこと言ったと思いますww

私の美術部での役割は後輩とたくさん話して、皆を笑わせて、皆を笑顔にすることだと思ったから最後の最後までおちゃらけた先輩を演じました

本当はもっと言いたいことあったんだけどねーえへへ…

その後はギリギリまで美術室に残って後輩と話したり年賀状送るからって住所教えあったりしました^^

色々あったけど美術部楽しかったなぁ〜…

明日からは本格的に勉強だぁーー!!!