もう歳かね…w

今日から体育でバレーボールが始まりました^^

私は部活は美術部ですが、仮入部はずっとバレーボール部に行ってました!

なのでけっこー得意分野だし好きなんですが…

久しぶりにやったせいで筋肉痛に…!orz

アタックの練習とかで利き腕だけが痛くて勉強もろくにできませんでしたよ!

バレーの前はサッカーだったので手は使わなかったし、体育以外には全くと言っていいほど運動をしないのでw((オイ

まだ15だからと言って油断してましたが体は衰えていく一方ですねwww

これからバレー頑張っていきたいと思いまする(>_<)


あっそういえば今日はサクラメリーメンの「アイコトバ」と遊助の「一笑懸命、イナズマ侍」の発売日ですね!!

遊助のCDは毎回予約してるのでもちろん手に入れました^^///

今回は3枚同時リリースとか言ってもうなんなの!←

因みに私は赤を買いました^^

サクラメリーメン欲しいなぁ〜…

もう素敵すぎますよね!!///

てことで世界一初恋のEDバージョン↓※BL注意報!!

あぁぁぁぁ可愛すぎるぅぅぅぅ///←

ティンクルのしつこさに定評のあるEDww

てか世界一初恋来週ミステイクですね!!

井坂さんかわいすぐる!!