わーーーーorz (ひたすら語ります)

※今回はかなりぶっ飛んだ話をするので、BL及び下ネタまがいの事が嫌いな方は遠慮して下さい


どうしよう今日で春休みが終わりです…くそっ…。

まだ課題が終わってないってのはシークレットです…言っちゃった…


昨日徹夜してやろうと思ってたんです1時まではかなり頑張って国語やってたけど

なぜだろう…4時まで起きていた…あれっ計算が合わないゾ



なんか本格的にタイバニにハマったんだよ
おじさん可愛いバニーちゃんもぐもぐ

久しぶりにcpハマったっていうか…最近ガチBL本しか買ってなかったから、そういうの久しぶり…4213読みたい…←


虎兎派なんですけどやっぱり海老ちゃんは入ってた方が良いですね

おじサンド僕にもやってほしい…バニーちゃんって何なんだろうw


てか公式でイチャつき過ぎじゃないですか…?

デュラとかは臨也と静雄がラブラブとは言っても一般人からしたら仲悪いんだなって思うじゃないですか

でもタイバニは…虎徹さんマジでホモだろ…って思ってしまうわけでw

仲間思いの良いおじさんですよねって言うのは表の顔であれは絶対バニーちゃん狙ってる←

そしてバニーちゃんのツンデレ具合がもう…何とも言えない…

高校生も萌えるけど最近は25歳以上のBLがスキ…リーマンェ…



あれ…何でこんな話してるんだろう…



とにかく課題が終わってないって事で…

数学はあと3問くらい、国語はあと5ページくらい

英語は全部やってない

もうどうしようもない…まだ僕の学校は最初の教科の授業提出だから良いけど…



なんか一日ずっと好きなBLについて語り合いたい…

腐女子は周りに沢山いるんですけど、僕のはマイナーなのか全然みんながハマってくれません…
タイバニとか人気なのにね…

あと何でみんな腰乃さん知らんの…orz

アニメイトにブースできるくらいの期待の作家さんなんですよBL賞受賞したんですよ


なんかあれだよね…みんな可愛い男の子と、かっこ良い男の子のもんしか見ないよね…それってどうなの…

受け受けしい子があまり好きじゃないんで…春菊先生の作品は許してるけど…
だって表紙からしてこいつ受けだなって思うやつはおもしろそうじゃないですもん


腰乃先生の描く男の子って大体がヘタレで、どっちがどっちだかわからないのが多いんです

それが現実味があって良いっていうか…リアルっていうか…

「えっ俺が女役やるの!?」とかいうの他のマンガじゃあんまりない…

なんか、周りの人が同性愛認めてるとか好きじゃないです現実味が無い。

告白されたらすぐ付き合って一夜を共にするとかもあんま…

告白されてからの葛藤みたいなのが好きですよ



私は男じゃないんで男の気持ちは分からないけど、エロい部分を除けば普通に男の人も楽しんで読める作品だと思う…よ←

受けの顔で可愛いって思わせるんじゃなくて、ヘタレっぽさとかギャグで可愛いって思わせる腰乃先生はすごい…!


やっぱり腰乃先生といえば『鮫島くんと笹原くん』ですかね

鮫島くんのへたれっぷりが可愛いです!

明るくて天然でやるときはやる笹原くんがステキ…

あと何ていうんだ…あの、効果音(?)が独特で好きです

キスとか普通のマンガだったらちゅーとかだけど、これだとちゅーの前に「とんっ」って唇がふれる音が書いてあるんですよねー

私はそこに惹かれる…

これはみんなに理解されなくても貫こうと思ってる…


そして今ハマっているのは『部活の後輩に迫られています』です…!!

これは…おもしろい…!!

部員がその二人をホモップルだ…って若干認めてるのは最初は嫌だったんですが、そんなこと気にならないくらいに面白かったですよ!

後輩…乙女すぎるぜ…とは言いつつ外見は攻め体型なのがイイ…!!

先輩の押しの弱さと時々見せる先輩顔がギャップ萌え…///



てか作品とか関係なしに童貞が好きなだけです←

綺麗事だよね…やはり男性からしたらこれは屈辱的なんでしょうか…

でも30歳まで童貞だったら妖精さんになれるんだよ…?((


なぜ世間はこれじゃダメだろwみたいな感じなんだろう…いやまぁ私も大人になったらそう思うのかもしれませんけど…

まだ夢見る乙女なんだろうかこの私でさえも…


まぁ…私はどう頑張っても童貞にはなれないので…なりたかった…っ!←

いいんじゃないすかもうどうでもリア充は滅べって話ですよね

あれ…路線が変わった…


…てかいつの間にこんな話になった…



…てか課題やれよ…




すいませんでしたーーーーーストレス溜まってましたーーーー誰か私に4213と虎兎の同人を下さーーーい
てか一日だけでいいから18歳になれる魔法をかけて…