熱く語る私((キリッ

以前突然前の席の人に「腐女子って…何?」って聞かれたんですよwww
だから(腐レンドの)Tちゃんみたいな人ですよ☆って言ってごまかしたんですが…
今日体育で着替えていたらその人がやってきて、「腐女子の意味調べてきちゃった☆」

…え?

ええぇぇぇ!?ww

しばらく固まっていた私ですが、その人が「あれでしょ?ホモとかゲイと一緒でしょ?」って言った途端…

私の中の腐心スイッチオン!w

「あのですね!?あーゆーのは気持ち悪いんですよ!腐女子が愛するBLなるものはそんなんじゃなくてですね、普通の恋愛よりも純粋なんですよ!?
っていうか…

恋愛に性別なんて関係なぁぁぁぁーーーい!!!」

…。

…か…語ってしまったww

その人は当然の事ながらびっくりしてましたw
でもなんかその方少しずれていて、「私に意見してくれた…!初めてかも知れない!」とか喜んでましたw

あーーはいはいどうせ私は腐りきった人間ですよ!