宿題と絵と私←

ぬわぁぁぁぁぁぁああああ!!!

眠い!!!

来週成績が出るので救いの手ということでテスト直しやら何やらが今週立て込んでおりますorz

いや…お助けしてくださるのは嬉しいですがね…流石に徹夜続きで寝不足ですw

まぁそんな眠気すら吹き飛ばす友達の問題作…じゃなく最高傑作↓

これ、美術のテストの自由に絵を描くっていう項目で友達が描いたものなんですが…ww

吹きすぎてヤバかったwwwww

なんか画家の絵を真似したらしいですよ!wマネの笛吹きの少年とか!ww

wwwwwww←

んまぁ気を取り直して、徹夜続きの息抜きに描いた絵↓


一枚目は泣き虫アンサンブルのイメ画で、
二枚目がモノトーンコレクターのイメ画です^^

墨で描くのハマってます…///