みなとみらい

日曜日に横浜のみなとみらいに行ってきました!!
ポケモンセンター行って来たお^^

クチート可愛すぎてはげた←

ミロカロスクチートのクリアファイル買ったので今度うpしますね(>_<)

そして、ニュース等で点灯式が放送されていた、ワンピースのチョッパーのホワイトツリー見てきました!!↓

チョッパーかわえぇ^^///

他にも一部ですが麦わらの一味の模型↓

ナミさん見つからなくて必死に探した…w

そしてその帰りに撮った写真達↓

一枚目は川崎駅で撮ったクリスマスツリー
アニメイトの傍なのでよく通る場所です^^
二枚目はみなとみらいにて
クリスマスツリー良いですよね///
そしてそして三枚目!!
モスビー君んんんn///
みなとみらいのある花屋でたまたま見かけたのですが可愛くて可愛くて!!///
欲しかったけどお金が…orz


ブログに載せたい写真はたくさんあるのに内容が全くないっていう…w←
…内容が無いよu((黙
とりあえず今度は自分のお家の机の写真でも載せようかナーなんて…!!


最近友達が私のブログに興味を持ってしまって大変…!!((汗っっ
顔合わせるたびタイトル教えての連呼ですよwwあーあ