2011まとめ(>_<)

もう今日で長いようで短かった2011年も終わりです…!!

本当に色々ありましたね〜…

3年生になって色々不安な事とか辛い事とかあったけど、ここまで来られたのはやっぱりお友達のおかげなんだなと改めて実感しました

みんなありがとう愛してる!!!

めんどい事は大嫌い、てけとー大好きその割にピシッとしてない奴は苦手

そんな感じの私、2012年もそこそこに張り切っていきたいと思います(^◇^)



…んで、近況報告

最近弟の発想力についていけません←

これ…あっリラックマの皿じゃないですよ乗っかってるゼリーの欠片の方です

これを弟が「子豚さんみたーーい(^^♪」って言ったんすよ

…え?(・_・;)

ごめんお姉ちゃんにはゼリーにしか見えないよ…www

子供の発想力って本当凄いですよねぇ

…俺だって妄想力なら(ry


はい次ー

デビサバ2やりましたよぉぉおおおおふぅ\(^o^)/

何あのPSP並の画質の良さ!///

初めて10分くらいで「あっコレまじでヤバいわ」って思いましたね///

まだレベル10位なんですがそれでももう充分に満足しました((えw

主人公の名前毎度悩むんですよーorz

1はサラサラ髪の青い男の子なんで「青鬼院吹雪(しょうきいん ふぶき)」だったんすけど、この子は何となく雪っぽいかな…って思って「白雪夢叶(しらゆき むと)」にしました←

両方に言えるのはこいつまじ乙!!っていう事www

ただ、このゲームの問題点としては…

中ボスめちゃ強ぇ\(^p^)/ww

1でもまだ1体しか倒せてないっていうねめんどくさいっていうね((ヲイ


ほいじゃぁ次ー今回は長いよー←

じんさんの新曲やっと聞けましたよぉぉおおおおステキですた///

じんpの曲ドストライクェ…

アルバムも製作中なようですし、すごく楽しみです(>_<)

そういえばこの前カラオケに友達といった時ぼっちでカゲロウデイズ歌ったなぁ…((泣

ヘッドフォンアクター歌ってみたいですなぁ…


んじゃぁそろそろ…


2011年有難う御座いました!!