2012年1月1日!

あけましておめでとうございます!!^^
皆さん年越しはどうお過ごしでしたでしょうか(^−^)

因みに私はchatしておりましたw

途中からおかしなテンソン…ww

でも去年は一人むなしくの年越しだったので、にぎやかで楽しかったです(>_<)!

そしてそのあとは珍しくCDTV年越しライブを見ずにただただ5時半まで起きていましたw

あっでも最後の金爆は見ました(^^♪

かき氷…美味しそうだっt((

当然朝早く起きられるわけもなく、目が覚めたらお昼で、しかもいとこが勢揃いでしたww←

あと今日大きめの地震来ました…(・_・;)

こ…怖かった…

まぁそんなわけで色々あった訳ですが…


今年一年良い年になると良いな…!