キャッホーーーイ\(^o^)/←

明日から学校でも全く正月ボケを覚まそうとしない神奈川在住中学生←

まぁそんなことは置いといて((え

今年もたくさんの年賀状ありがとうございました!!///

実はまだ仲良しの友達から来てないんですが…((悲

とりあえず最終的に決まったデザイン載せときます↓

単に静雄が描きたかっただけ…←


続いて皆さんからもらったお年賀!///
無許可なので嫌だったらごめんなさいorz

届いた数現在36枚!沢山来て意外でした(^◇^)


まずは愛する美術部員から届いたお年賀↓

一枚一枚並べようと思ったけど枚数多いし名前分かっちゃうので(・_・;)

一番最初に見えているやつは元部長さんのです(^−^)

やはり私とは違って流石美術部としか言いようのないものばかり…!

ちょくちょく変な事書いてくる人もいましたがww

tk大して仲が良いわけでもないのにくれる人もいてびっくらこいた

ゲフンゲフン(@_@)


んじゃ次は愛するうご友さんからいただいたお年賀!///

届いた瞬間テンションMAXになったのは言うまでもない…!!

夫の年賀届いた時なんてもう…ハジけたね←

静雄イケメンすぎて吐血だし蘭丸ちゃん可愛すぎるしミクちゃん可愛すぎるしであわあわ(*^。^*)

なぜみんなこんなに素敵なイラストが描けるの…(・_・;)

大切に引き出しにしまって時々出して2828しますね!((黙


みんな大好きありがとう!!