お気楽受験生(@_@)

今日は英語の110点満点テストだったというのにNO勉で挑みことごとく惨敗orz

なんだ70点台って!!

笑うしかないぜあっはっは

今日はもうそれで生気を吸い取られたのでのほほんと過ごしてました←


お気楽というのはですね、今日も新アニメの話をしていたからなんですよ〜(^◇^)

妖狐×僕SSみんな見ないとマジで人生の大半ソンする事になるよ!!!←

原作からのファンなんですよ///

双熾の声中村さんってまじで素敵すぎて吐血((

ただなぁ…卍里君の声がイマイチすぎて泣けた…

連勝の声も少し違うなぁ…と。

まっ、かげ様の声杉田だから良いけどな!!!!

残夏の声まもちゃんだしぃ〜(^◇^)

本当もう…素敵だよぉ…(>_<)

他にも夏目四期、男子高校生の(ry、偽物語などなどなど今回はヒット作めじろおしだと思うんです!

最近は遅れ気味ですがタイバニにもハマりまして!///

おじさん可愛いよぉぉぉおおおおお

(BLACKオジサンブーム中←←)


…あれ?

こんな事話してていいのか受験生(・_・;)

はっはっは(ry


…良いもん!

だってうご封印してブログと小説サイトオンリーで頑張るって決めたもん(>_<)

ブログにコメントされると嬉しいのは私だけなのk((

って事でたくさん語る!


最近は…深海シティアンダーグラウンドハマってます!((突然ww

リンちゃんって暗めの曲の方が良い気がします…

私はね!(^−^)


tk小説のネタが…

無い!!((黙

夢の小説サイト開けたんで沢山更新したいんですがなかなかネタが…

なんかいいの無いかなぁ←



ではそろそろ!

長々としかもころころと話題変わってすまんねぇ(*_*)