うおおぉぉぉおおおえぇ(^◇^)

いぬぼく見たよわぁぁぁぁぁーーーい!!\(^o^)/

なんて素敵なんだりりちよ…

かげ様出てこなかったけどしょうがないヒーローは遅れてやってくr((

2話からばんりちゃん達出てくるしこれはもう見るしかないな…(ー_ー)!!

ただ…ひとつ物申したい…

俺が求めているのはパンチラではなーーーーーい!!←

おかしい…原作ではりりちよパンチラなかったじゃないか…

私はちよちゃんの見えそうで見えないギリギリラインが好きだったのだ!((え

なのに普通に脱いで着替えちゃってるし…!!

カルタちゃんが妖怪になるときに衣服が脱げるのはいいんだよ原作でもそうだった

でもダメなんだ!!

りりちよの聖域に足を踏み入れてはいけないんだ!!!((黙

いぬぼく初めて見た人に勘違いされたくないなぁ…