ドキドキ(>_<)!

お腹すいた…

…ってそんなこと言ってる場合ではなく!!ww←

明日は願書を提出しに高校に行ってきます!!\(^o^)/

緊張する…((ドキドキ

学年では私と同じ高校を受ける人が23人いるらしく…(普通科は16人ですが)

あぁ…流石人気高校…!!

しかも願書出しに行く時から面接だと思え、一人でもダメだったらみんなダメだと思った方が良いって言われたんですけど…

一緒に出しに行く人ほぼ不良!!orz

おいおい…どうしてくれんだよ…もともと前期で受かれるなんて思ってねぇけども…w

ただでさえ私の中学校は評判悪くて、前の先輩たちがやらかしてくれちゃってるっていうのに…w


あぁぁ…だめだぁ〜…(・_・;)

流石私。豆腐heartの異名を持つだけあって心すでに壊れかけ(^◇^)ww

うん

頑張ります…!



そんなどんよりムードを和らげるため描いたらくがきんちょ←

ラクガキ帳の裏に描いてしまったのですが…w

あっキャラはですね、この前買ったマンガのキャラクターなんですが…

ダダダダンおもしろいよ\(^o^)/

うん…本当にハマりました2828しっぱなしです((おい

新人漫画家さんで初コミックらしいのですが、面白くてびっくりしました!!

女子大嫌いなリョーチン、女子に免疫が無いシロたん、女子に無関心なミナミナ

そんな3人が繰り広げるガールズアンチコメディ!!

…らしいです←


この話についてはうご復活した時にでもメモ出しまくろうと企んでいますふははh((黙

皆が知らないマンガを買って皆に広めるのが大好きです(^−^)

これはアニメ化希望…!!

良ければ読んでみてくださいね!!!((精一杯の笑顔←