うわははははh(^◇^)

面接終わったぜこんちくしょう!!!
もう…なんだろう…人生やり直したい気分←

練習とか全く役に立たないというのが分かったよははは

入室するときはてっきりノックして入っていくのかと思ったら先生開けてくれるし帰りも開けてくれたし、tk質問もあんまされなかったし…

…うん。まぁ前期は落ちますね色々とアウトだったし

後期頑張ろう…うん…


暗い話は嫌いじゃぁぁぁぁぁああああああああ!!!!\(^o^)/



この前の弟の誕生日の日に作ってあげたケーキ(もどき)

まぁまぁ美味しかった気がしないでもない((は

9歳なのにローソク8本しかなくて焦ったwww


私の憩いの場大公開☆((うざい


机の上は大きめのフィギュアと画集置場ですェ(^◇^)

左のデュラララのフィギュアはゲーセンのやつで、静雄が3000円弱、臨也が2500円弱、正臣が100円です←

いや、マジでびっくりした3000円とかかけてやってる自分恥ずかしっえっ正臣100円?ww

…てきなエピソードがありましたww

画集はとにかく高いっすよw本当はタイバニの画集とかあるけどまだ飾ってないです



そして私の金がつぎ込まれた相当な数のグッズ達


これは自分でも凄いとしか言いようがありませんww

遊びに来た友達は毎回びっくりしてますねwww

主に…っていうかほぼ全部デュラララですね…tk静雄と臨也ですねw

最初は臨也が好きだったので静雄より臨也の方が多いのかも…?

でも実はこれで全部じゃないのですw

押し入れの中とか引き出しの中に沢山入ってるんですよねww

あっちなみに左の大きい臨也君はあにくじで当てた抱き枕です((どやぁっ←

1等賞ですよ!

…まぁ私は静雄が欲しかったのですが((ヲイw



最近のお気に入り

日常面白いですよねーーーwwww

ちゃんみおのBL絵がハンパなく好きですww

あんなのをNHKでやっていていいのか…(・_・;)

最近は日常ブームですね、はい(^◇^)



…tk私が言いたかったのはそんな事ではなくw

明日は浩Cと静雄の誕生日ですよいやっほぉぉーーーい!!!←

正直面接よりこっちの方が重大イベントっすね((黙

明日はハジケマスヨーーーwww