静雄ぉぉぉぉおおおおおお!!!…と神谷の誕生日です←(^◇^)

静雄誕生日おめでとぉぉぉぉーーーーーー!!

そして臨也の中の人もおめでとう!!

…あっいや決して浩Cついでにとか…そういうのじゃないんだからね?w

…浩Cより静雄の方が遥かに勝っているだけです((キリッ←

今日この日のために私はどれだけ心弾ませていたというのでしょう!!

一週間前くらいから「28日だよ!!」ってみんなに言ってました((え

…まぁ当たり前ですがみんなには「…はぁ?」って言われましたがww


いいんだ!たとえ自分が痛々しい子でも静雄の愛に変わりはないんだ!!


…と言う事で今回は静雄特集と言う事で、僕がさっき短時間で探し当てた素晴らしい画像をご紹介\(^o^)/↓

ミニキャラ大好きですもふもふしたい

臨也がいてこその静雄なので臨也がいても気にすんな(^◇^)w


静雄のエロさは誰もが知っていることなんだ!!うん!!((黙



これが最後\(^o^)/

僕もこういう風に静雄を食べてみた…げふんごほん


今日は色々と忙しいですね!((お前だけだ

この後イラスト描きまくって小説でも書いてきます!