静雄生誕 その後。

もう静雄様の誕生日も終わりを迎えていますが、ネットサーフィンやってたら色々とアレですね

やっぱ静雄愛されてんだなーと。

デュラララのアニメ公式サイトは今日だけ特別仕様でトップが静雄のアップでした

しかも幽のコメントつき(●^o^●)

しかも今日池袋のアニメイト本店でバースデーカード配布していたようで。

ファンとしてはもらえなくて残念でしたが、これほどまでに愛されているんだと感心してしまいました(^◇^)


tkデュラララは1年以上前に放送されたというのにいまだに人気が衰えていませんよね

すげぇな〜…

5月にDVDBОX発売されるようですし今のうちにお金を貯めておかないとナーなんて…