トイレは憩いの場\(^o^)/

トイレに用も無く入るBLACKです←
そして用も無く消臭スプレー振りまくっていう…


んまぁそんな事より明日はなんと…

前期合格発表です!!!((汗っ

tkもう2月ですかいな…!!早いですなぁ

もちろん落ちると思ってるので今は併願の願書と後期選抜の振込用紙書いてるわけですわ(・_・;)



そんな少しピリピリした空気の中、月曜から続けて理科の実験がありました(^◇^)

土の中にいる生き物を顕微鏡で観察する的な内容のもので…いやぁ〜…

面白いにも程がありますねwww

月曜日はまず土の中から見える範囲の虫をピンセットで捕まえるというものだったのですが、男子ビビリまくりでしたねww

「うわぁ!」とか「きゃぁぁぁ!!」とかねw

お前ら…女子か!!

ミミズとか出てきたりして、女子も男子も叫んでました(・_・;)


え?私?えぇ、そりゃあもちろん…

楽しみまくってましたよww←

ただでさえ皆の反応が面白くて笑ってるのに、ミミズじゃないのにミミズっぽいの出てきたときとかwww

ひとりで「やべぇwイケメンだわマジでw」

とかほざいてましたね。俺完全に女じゃねぇな…(ー_ー)!!


そんで火曜日はその見つけた虫をエタノールの中に入れて殺して、顕微鏡で観察するってなったんですけど、これがまた大爆笑www

私の班は女子がダンゴ虫で、男子がミミズ見るって事になって、ピントあわせたら…

ダンゴ虫めっちゃこっち見てたwwww

もう普通に「あっこんにちわ」の雰囲気でしたねあれは。

みんな気持ち悪い気持ち悪い言ってるのに私だけテンション上がってるっていう…(^◇^)

しかもどっかの班の男子が、

「やべぇ!!ピント合わせてたら虫つぶれた!!レンズにビシャッてなった!!」

とか言ってました\(^o^)/


…見たかっt((黙



まぁそんなわけでテンション上がってたわけですが、自分でスケッチしたダンゴ虫にビビるっていうオチ←