緩やかに和やかに(^−^)

こう…不合格ショックからみんな立ち直り始めて、なんだかテンションイカれてる今日この頃ww←


昨日は私立の出願に行きました!

もしかしたら1人かも…と思っていましたが私以外にも4人いました(^◇^)

「とりあえず3時間目の数学受けたくないから…ゆっくり行こう」って言われたw

私が行ったその私立の高校は全部バスで行けるんですけど、それが帰りだけ本数が少ないんですよねーw

15分に一本とかそんな感じです…!田舎じゃねぇんだからしっかりしろよ…!!

来週の月曜には後期の出願に行ってまいります(ー_ー)!!


…っと、先ほど言いましたが脳味噌イカれてる今日この頃…

なんだかしょーもない事で笑いが止まらなくなったり、あと最近私のクラスでは折り紙が大流行していて、暇さえあれば鶴を折るというような状況です(^◇^)w

私も折ったよ!超ミニマムサイズ!!

今度家で作って写真撮っておきますね←

あとは…うん、まぁとにかく色々とおかしいです\(^o^)/ww


最近はネットに入り浸ってる感が否めない…orz

暇じゃないんですけどめちゃくちゃ暇なんです…なんだそら(@_@)

そんな私の憩いの場その2((

ここでいつも遊んでます…tk2828してまs((黙

テガミバチは母上の趣味です…変えたいェ(・_・;)

因みに奥の無造作に置かれた大量の本達は父上のです

いいよねPCって…ロックかけられてるけど…((パスワード分かった人←


勉強しろよって感じ…(-.-)