あーおーげーばーー♪←

卒業シーズンと言う事でこの前から音楽の授業で「仰げば尊し」の練習が始まりました(^◇^)

いいよねソプラノは…((どやぁっ←

だって大体が主旋律なので簡単なんですよねぇ(^−^)

よくもまぁこんな声でソプラノができるよな…とか思いつつの毎日w


それよりも色々と変な考えが浮かんでくる最近ww((え

最後の歌詞で「今こそー分かれ目ーいざーさらーばー」って部分があるんですが、何を思ったのか突然頭の中に「今こそーわかーめーいざやーサーラダー」って出てきたんですよwwww
なにワカメ臨也サラダってww

もうw一人で大爆笑しちゃってwww

友達から本気で心配されるっていうw((


そのあとも歌詞の中盤で「まぞ」って出てきて「Mwwwww臨也やんwwww」とかしょーもない事で笑い転げてました

しっかりしろ自分!!w



そうそう話は変わりますがこの間耐え切れなくなってうごにてメモを投稿してきてしまいました(@_@)

いや…なんか…重ね塗りが急にしたくなってねぇ…←

受験終わったらいぬぼくメモとかカニバリズムとか色々と出したいですね!!

カニバリズム…素敵な企画ですよ…///

もうキャラは出来上がってるんですが今回のは割とお気に入りです(●^o^●)

色んな人と交流がしたいです…自分でも企画作ってみたいなぁ〜…\(^o^)/



もうなんか…遊びの事ばっかりですねw

こういう奴は将来苦労するんだろうなぁ〜

良い子はマネしないでね!!←