BLACKもだえる←

今日は朝から風が強くて何本も傘が落ちてました(・_・;)

友達の傘もひっくり返って大変だった…


…と朝から調子悪いなーと思ってたら素晴らしすぎることがあったのです!!


今家庭科で自作の絵本を発表してるんですが、まぁ私も緊張しながら発表を終えまして、そしたら私が愛してやまない男の子の発表まで回ってきたのですぐへへ\(^o^)/


…あれですよ?恋愛感情として愛しているわけではなく、その子本当にかっこよくてその上可愛いという何とも素晴らしいお方なんですよ!!!///

背が低くていつも寝ていて、たまに笑顔で話してたり…もう素晴らしすぎて!!



私達はひそかにその子の事を「受けの鏡」と呼んでいます((黙


いや…絶対腐女子ならその子の魅力分かると思うね…

文章で伝わらないのが悔しい…盛ってるわけではなくリアルで二次元に出てきそうな顔なんですよ!!


うん…うん。


…で、その子絵本とか元々作ってなくて、学校においてある市販の絵本で発表ってなったんですね

私はてっきりまたしょーもない言い訳してスルーするのかと思ったら…なんと自ら教卓の前へ!!←

そしてしばらくして彼が選んだのがなんと…


「こねこ」っていう本だったんです(●^o^●)


何なんだこいつ可愛すぎるだろぉぉぉぉぉおおおおお(ry

もうその時点で私はニヤケが止まらなかった((おいw


でもこの萌え地獄は終わらなかったのです…w

読んでいた本はねこの本なのでもちろんねこが出てくるわけです。


あの可愛らしいまさに受け気質の最高な彼が「にゃー」って言ったんですよ「にゃー」って!!!((吐血


うわぁぁぁまじでこの時心の底から後ろの席で良かったと思いましたね…だって頭打ち付けてヒクヒクしてましたから!((氏

最高だよ彼は…←


tkすごいんですよ私のクラスは!

CPが沢山いるんでs((黙

その素敵な彼には背が高くておとなしめの優しい男の子がいて(私達はこいつら結婚しているんじゃないかと疑っている)、二班班長には唯一下の名前で呼び合う六班班長がいて(私達はこいつら((ry)…

萌えの宝庫だね!うん!!\(^o^)/


…腐った眼からはこんな毎日が見えてますよみなさーーんww



そうそう最近(tk昨日←)ハピツリの擬人化にドハマリしまして!!///

ヤヴァイですね英雄…ステキすぎるだろ軍人さん…(●^o^●)

ナッティとか可愛すぎますよね!!hshs((黙


昨日と今日で描き上げた↓




色塗りもペン入れも久しぶりにした希ガス

妖艶な絵を描こうとした私が馬鹿だった←

自分なりのナッティなので完全に服装とか趣味丸出し感がwww


※腐向け注意!!↓




注意とか書いたけど絵が下手すぎて何描いてるのか分かりませんねww

とりあえず英軍?と軍英?のつもりですハイ。

最初は横顔(左向き)の練習のつもりで…あれ?どこから変になったんだろww


何か私がハマるものってみんなが知らないやつばっかなので、今回も友達にこの話をしたら
「ふーーん?」
って言われましたようわーーん((泣っ