もら誕!!(●^o^●)

もら誕生日おめでとぉぉぉおおおお!!


…と言うわけで今日は嫁の誕生日だったわけですが…私立試験でした←



私は5時半に起きて待ち合わせ7時だったんですが、以外にも集合場所である中学校前には早くも人がちらほら待ちぼうけしてました(ー_ー)!!

朝から気まずかったよーあんま喋ったことないものーw


tkバス停に行ったら同じクラスの男子が待ち合わせかなんかで一人でいて、正直気まずかったです

…というのも、私と待ち合わせしてたまぁMちゃんの事をどうやらその男子K君は好きらしいんですねー

まぁK君分かりやすいんでクラスではみんな知ってますがねw

青春だよー少女マンガみたいだよー
Mちゃんすごく天然でw可愛らしい子なんですが、そんな彼女に意地悪しながらも好意を寄せる野球少年K君…

リア充散れって感じよね←


んで、そんな二人に挟まれた私はあわあわしてるだけでした((えw

あーーそう考えたらK君にポニーテール姿見られたーー

流石に試験でのばしっぱはまずいだろうと思い縛ったのですが…くそぅ←



筆記試験は過去問より難しくて正直ヤヴァイです((汗っ

面接はなんか…変でしたww

各面接会場に受付の生徒がいるんですが、その方たちはずっとジャンケンしてるしw

私の順番の前の前くらいに会場からなぜか試験官の先生が出てきてどうしたんだろうと思っていたら…

「先生は休憩入りますんで、トイレ休憩とかしていていいですよ☆」


…えぇぇぇぇぇええええええ!?www

そんなぬるくて良いのかって思いましたねw

ちなみに面接内容はあんま…覚えてないっす((

とりあえずテキトーに「将来の夢は友達が描いたマンガを自分の手でアニメーションにする事です」とか言っておいた←

私が受けたのメディア表現コースなんでね、アニメとか音響の勉強するんですよーー



はい、まぁそんなわけで今日はすごく疲れました(・_・;)

本当はメモでお祝いしたかったけどできなかったごめんねもらちゃん(>_<)


少し前の授業中に描いた吹雪ちゃん↓

顔アップ


髪の色とかそういうの以外は全くもって設定ガン無視ですごめんなさいorz

因みに服装も私好みなのでダサいですw

もらのオリキャラは可愛いのばっかで困る(*^。^*)


今度もっとしっかり描いてラブレターとして送りつけてやりたいです((


改めましてお誕生日おめでとう!!