バレンタインデー!!(*^_^*)

今日はリア充の日バレンタインですよ!!!


いやぁ〜まぁ私は受験の関係で作れなかったわけですが…

今日は前期で受かった方々がチョコをくれました(*^。^*)

みんな素敵すぎるよ…大好き…(*^_^*)

現在7個でございます!

そして予約してあるのでまだまだ後期試験終わったら増えますよー☆


ところ構わず女子たちに「ねぇねぇ俺にはチョコ無いのーー?w」

って言ってました←

流石肉食系女子…((え

男子も今日はやけに優しかったような…?w



私は試験が終わったら30個くらい作るつもりです!

とりあえずクラスの女子全員と他クラスの友達、あとは先生と後輩の分…ってやってたらこんな数になってしまいましたwww

男子にもあげようと思ってたけど…恥ずかしいからやめます(>_<)



そういえば友達が好きな人にチョコあげるかで悩んでいるようで…

その男子モテるんですよねーチョコ複数持っているのを発見してしまった…!


リア充爆発しろとは思ってますがやっぱり幸せになってもらいたいですよね〜

…という内容を学級日誌に書いた←

さぁ先生はどう出る!?w