受験終了(^◇^)

受験終わったぁぁぁぁああああああああ!!


もう本当に嬉しい…16日に後期選抜でした\(^o^)/

まじで難しいェ…((汗っ


でも国語の小説問題はハンパなく楽しかったです!!

なんか三角関係的な感じで、主人公はAちゃんが好きで、主人公の友達はBちゃんが好きで、Aちゃんは主人公の友達が好きで…と本当にこんなのが試験で出ていいのかっていうねw

まじで面白かったですよw

主人公の友達の性格マジワロタ\(^o^)/wwww

すっげーキザな奴で、主人公がBちゃんに友達の想いを伝えたらフラれて、それを本人に伝えたら

「きっと彼女は混乱しているんだよ」

とか言い出してwww


しかも最後らへんで


「そう…彼女はまるでココアみたいな優しい女性だ」



…何w言ってんのwww


試験中ながら笑ってしまったww

だってw何wココアみたいってww

他にも愛が足りないとか何とか言ってましたw


そうそう、昨日は雪が降りましたよ!

通りで寒かったわけだ…

ほんの少ししか降らなかったんですけどね(・_・;)



今日は友達の双子ちゃんが誕生日です!

おめでとう(●^o^●)

本当にあいつらは俺と同い年なのか…?←

あの子たちは私の可愛い可愛い妹みたいな存在です^^




そういやぁ日誌の返答についてですが…

「幸せになることをお祈りしておきます」

って書いてあった(^◇^)


所詮先生も敵か…とか思ったけど、あの内容(前の日記参照)の上に

「今日はバレンタインですね!私にはどうでもいいそしてどうしようもない!!orz」

って書いたんですが、そこに…

赤で線引いてあったww

なwにw何がどう重要なのか分からんw


先生は良い人だ…((