うひょーーい\(^o^)/←

20日はディズニーランド行ってきたよぉぉおおおお!!

いやぁ…もう疲れたねーー


いつもとは違う服を着て行ったんですね、ブーツとか黒タイツとか。

そしたらなんか感動されたww

「夏休みとかはジーパンTシャツのくろが…くろがぁ((泣」


悪かったね男よりもザツなファッションで!!

tk男子の私服素敵すぎて悶えた…(*^。^*)


本当は色々と写真載せようと思ったんですが、母上に全消しされたww

まぁそんな感じで終わりを告げた卒業遠足…w




そして今日は性教育がありましたよヒャッホーーーー!!((黙

本物の助産師さんが来てお話しして下さったんですが…いやぁ〜奥が深いね性って…←

AIDSのお話になった時に講師の先生が、「昔は同性交遊の病気だと言われてまして…あっホモセクシャルって言うんですけど…」


ホモセクシャル…!?←


あの言葉が出た瞬間に吹いた子たちはみんな腐り果てた子たちwww

もちろん私も入ってますよ☆((


それからしばらく私のくちぐせが「ホモセクシャル」になったのは言うまでもない((えw




本格的に風邪ひきました
なんでだろー

…たぶんあれだよ、一緒に試験受けに行った子の内の二人がインフルと高熱で休んでるんですよ

…うつされたぁぁぁぁぁorz