入学式!!

今日は入学式でした!!

ピッカピッカの〜いっちねんせいry


課題なんて知らんぷりのくせして4時まで起きていた結果

眠すぎて校長の顔すら覚えていない!!((ヲイ


クラスは10組まであって、私は5組でした!

っていうかもうメディア表現コースは一クラスしかないので3年間一緒ですん!!^^


教室入ったらもうすでにみんなお友達作り始めていたようで、私はもちろん机に突っ伏してましたよ!←

なんかソリが合わなそうな人ばっかで正直話したくもないし話しかけられたくもなかったのでとりあえず寝ましたww

僕の必殺技『話しかけんなよオーラ』発動したのでまぁ大丈夫でした((


そういや友達から言われたことがあるんですが、

「くろは人格違いすぐる」…となw

なんか最初は、真面目で話しかけてもあまり反応しないちょっぴり怖い人らしいんですが

仲良くなると鋭いツッコミと薔薇の棘のような毒舌で周囲を引き締める…と…

あと異常なほど変態だと…←

あと腐ってるにもほどがあるとry


うんまぁたしかに心開かないからなかなかそう本心出せないよね

基本敬語だしな…もうこれは癖っていうか相手を傷つけない最善の策なのでね…

いーよいーよ少しずつ少しずつ…(ー_ー)



担任の先生がすごく可愛くてあ〜良かったぁ〜と一安心(^−^)

あと出席番号が3番で嬉しかったw1番じゃなくてよかった!


なんかメディアとスポーツは新設のコースらしく、そのためか教室が他のクラスと違う棟にあるので孤立感ww

あとスポーツコースうるさ過ぎてどうしようもない\(^o^)/


てか先生駅伝のこと推し過ぎだろww

なんかこの高校神奈川県の代表として参加して、一ケタ台の順位になったと…

いや…すごいけどさ…だからって感じやん…ww


あとポスター貼りすぎだろ…ww

なんか卒業生にももクロの紫の人…れにちゃん?がいたそうで、高校のポスターとかその子ばっか載っててwいやw知らねぇよ的なねww






高校生活不安と眠気しかありませんが頑張りたいです(>_<)