高校生活(・_・;)

高校生活が始まって3日目です

いやもうなんか…


めんどくせぇ…


友達とか…なんだ…ガチで誰とも話してないぞ…

もうすでにみんなわけのわからんグループを作っているのでそこに入る気もないし、入れもしない


いや、趣味が合うのはかなりいるんですよ?

だってあのクラスオタクしかいませんから…((

今日も寝ながら周りの声聞いてたら

「純ロマは私に任せろ」

って聞こえてきたんですよ!!運命やん!!

でもなんか私が教室内を動くこと自体驚かれる感じになっているのでどうしようもなく…


まぁ…まぁ…いいんだけどね友達なんて…と自分に言い聞かせて。


でも今朝高校前のバスを降りたら肩をたたかれて

「くろ(名前)ちゃんだよね?」

って同じクラスらしき人に話しかけられました(^◇^)

ただ、誰かが分からなくて終始無言でしたが(・_・;)

帰りもその人に話しかけられて途中まで一緒に帰りました^^

でも仲が良いというわけではなく…ただのクラスの人ですね

人見知りバージョンの私の性格は人に嫌われる性格だから
きっとあの人もこいつ扱いづらいなーとか思ってるんでしょうね



友達…友達って…まぁまだまだこれからだって…

…頑張ります…