事実←

風邪をひいてしまいましたー(ー_ー)

どうしよう…


先日数学の先生から聞いたのですが

なんと私の教室は前まで

反省部屋だったそうな!!

通りで他のクラスと教室が少し違うんだwww

『君達が今座ってる場所で前まで反省文書かされてたんだよ〜』

…といわれましてもw


そういや担任の先生からクラス全体に向けて注意されました

『人には人の好みがあるし、授業中はみんな平等なわけだから、無理強いはしないようにね』

…。

この前のビジネスマナーの授業の時の事か!!wwww

たしかにノーマルがいるかも知れないクラスで腐全開の会話繰り広げてたけど!!

まさか注意されるとはwww恐ろしや我がクラス…ww



書くことが特にないなぁ〜…あっそうだそうだ

クラスの子に絵を描いてもらったのです!!

みんな上手くて吐血もんですぐへへh((黙

デュラとタイバニが好きって言ったらこの神絵が渡されたのです!!

なんてイケメンなんだそしてなんて天使なんだ…(●^o^●)


レッドさぁぁぁぁぁあああああん!!!///

このお方すごく絵が上手くて今師匠とお呼びしていまs((

ポケモンが大好きなようでして、暇さえあればもそもそポケモン描いてらっしゃいますw


今後もクラスの子たちにおねだりしていこうと思いますw