思てたんと違う…!!!((泣ww

先日気になっていた文学部に行ってみたのですが…


ナニコレ思てたんと違うーーー!!ww

てっきり文学部の事だから静かな子ばっかりだと思って行ったら
1クラス分の騒がしさをぎゅっと濃縮した人が9人いました←


入った瞬間の騒がしさといったらもう…

「えっ文学部に来てくれたの!?」

「あっハイ…」

「やったやったーえっ名前は?なまえなまえーーー」

「あぁえっとそのぅ…」

「クラスは!?私達はみんな9組だよ!」

「好きな小説とかー」

「あっ私が副部長ねー今日は部長休みなの」


うぉぉ…何なんだあれー何で突然残酷な天使のテーゼを全力で歌い始めるのーー


しかも

「さっちーは何系書くの?」「さっちゃんがいいーーー」

「あっえっと…(BL書いてるなんて言えn)」

「まさかBL?私腐女子だから気にしないで!」「さーちゃんでもいいー」


同志なのは嬉しいけど先生に提出できるほど強い精神持ち合わせてないからーーーあとあだ名とか何でもいいからーー


でもまぁ来年は電撃文庫にも出すらしいですし、それはぜひとも書きたいなぁとね〜
…やっていけるか不安ですが←




最近はpixiv等のランキングを総なめにしている『Ib』にまんまとハマりましたよきゃっほーーー!!

これはフリーのホラーゲームでしてね、美術館が舞台なのですよ

んで主人公のイヴちゃんが可愛すぎる件(*^。^*)

そして何よりギャリーさんがイケメンオネェな件についてーーー

何なんだあれは…なんてイケメンで優男なんだ…女口調バンザイ!!


まだダウンロードできてないんですけど、実況はかなり見ましたねー

レトルトさんやたらギャリー殺すのはなぜwwwww

でもカンは冴えまくりwサエルト神ww


みなさんもっぜひとも検索してみて下さいなっっ!!

そして俺のようにハマって語り合おうじゃないか\(^o^)/

因みに私は今Ibの絵しか描いてません…tk描けません←

色塗りまでやる気力があったらうpしますひぃぃぃ




…あっ臨也誕生日おめでとう←