(@_@)

いやぁ〜久しい更新ですね〜(^◇^)

色々ありました、はい、話したいことありすぎて何も話すことがありません←


あっ金環日食見ました

先生のテンションが高すぎてテンションが下がりました(・_・;)www


あっテスト色んな意味で終わりました((ヲイw

でも国語はクラスランキングに入りましたふーーーギリギリセーフって感じでしょうか


あっ席替えしたら一番はじの一番後ろになりましたひゃっほーーーーい
ラクガキし放題ですねむふふ←



あぁっ誕生日にクラスの子からイラストとかもらいました
嬉しかったですよーーー(●^o^●)
↑自分で催促しに行った人((



あっあと誕生日プレゼントにペンタブ買ってもらいました

難しくて何が何だか音痴の私には分かりませんが、とりあえずがさがさ。


ペンタブ使い始めて10分程度で描いたギャリーさん(もどき)

そしてこの挫折感である((黙

とりあえずワカメ描いておけば何とかなるよなっていう(ry

花びら紫で描いた謎…w



あとなんかあったかな…忘れてしまいましたよ…歳だからっっw




あぁぁぁぁああああああ誰かお願いですから鬼灯の冷徹読んで下さい
漫画大賞受賞しました男性でも女性でも楽しめるマンガです地獄が舞台です鬼灯様かっこよすぎです誰かぁぁあああああああああああああああ(ry

同志が誰もいないこの寂しさが君には分かるのか!?((誰

うっうっみんなハマってみればいいのよそしてたくさん絵描けばいいのようわぁぁぁぁぁぁぁ