近況報告\(^o^)/

最近わけわかめな事しか書いていない様な気がしたのでww

えっと…まずはですねーー


部活は文学部と漫画研究部に入りました!!

掛け持ちやはりハードで、ほぼ毎日部活があるのですが楽しいです!^^


…というか文学部の顧問の先生に会えるならいくらでも通いますハアハア((

いや!本当に可愛いんですよ国語の先生なんですけどね、男なんですけどね、誰にも理解されないままなんですけどね!!!!

初老っちゃぁ初老でぼんやりした文学男子って感じの人なんですが、もう言動がいちいちツボで悶えすぎて頭が痛いwww

みんなは「可愛いんだけどね〜君ほどの感情はないな〜…w」…と…。

今ではクラスで一番先生中毒だと思いますねハアハア可愛いもっとお話ししたいですあばばばばb(ry


授業後とかでも先生が忙しくてなかなか話せないのですが、部活の時はヒマなのか、自分から話しかけてくれるんですよ!!
この前はつり球を全力で勧めたんですけど、そしたらメモをとってくれまして!!

先生見てくれるかな〜w


そういえば話していて驚いたのが、先生が突然「深夜のアニメで2年前くらいに吸血鬼の話ありましたよね。吸血鬼。吸血鬼。」

あぁ嗚呼ぁぁぁああああ可愛いとか思いつつも必死に脳内駆け巡った結果

「あ〜…えっと…ダンスインザヴァンパイアバンド…ですかねー?」

「あっ!それですそれ〜^^」

はぁぁぁぁあああああ先生が珍しくテンションあがってるぅぅううう


※これ以上話すと何かが壊れるので自重します←



えっとー…あとなんだろね、


あっpixiv登録しましたお!!

なんにも投稿していませんが今後しようかナ〜なんて…\(^o^)/

おそらく「咲々鄢」ってユーザー検索すれば出てくると思います^^

黒じゃないですよ鄢ですよー((



あっあと!メカクシティデイズ買いました!!!!

きゃぁぁぁぁああああああああやばいみんな素敵すぎるぅぅぅぁぁああああああああああああああああ(ry

本当はデジタルでエネちゃん描いたんですが最後らへん寝ぼけてやってたら保存先間違えてファイルが開けなくなりました←




あああと!鬼灯の冷徹限定版予約できました!!!

ハアハア丁くん可愛いよ白澤もふもふ女臭くても俺は好きだ!!←




…まぁそんな感じで高校生活送ってます!!

(なんか先生語りでスペースとった気が…ww)