文化祭!!!!///

16日にカノンの通っている高校の文化祭に行ってきました!!


友達と行ったんですが、あまり電車とかのらないもんでドキドキひやひやしながら高校まで行きましたよー

雨が降っていたので人も減るかな〜と思っていたのですが、流石有名名門校だけあってすごい人でしたね…ほぼ売り切れててたこ焼きしか買えなかった…(@_@)



…んで!カノン様が待つ漫画研究部に行ってきましたでござる!!

メールしてたので、とりあえずケータイ持ってる人を探したんですが見つけられなくて、そしたら

『てか後ろにおるやん』

…え!!w


てことでカノンに会いました!背高い!スタイル良い!!キレイ!!!

ハグしちゃったむふふきっと嫌だったろうけどハグしてくれたむふふ←


部誌もらって生原稿見て、お願いしたらなんと京介描いてくれた!!
しかもぬこみみメイドさんきゃぁぁああああああああ!!!((



カノンさん終始優しくて私自分の性格見つめなおそうかと思ったくらいに優しいびゅーてぃふるれでぃーでした!!w


青プ一緒に行きたいな!!