うふふふふh((

今日の帰りの出来事



Y「あっ本屋に短冊があるんだよ〜^^」

俺「行こうず!!!!」


間。


俺「さぁ〜て書くか…」


間。


俺「でけたでけた〜なんて書いた?」

Y「赤点とらないように〜\(^o^)/」

A「みんなが幸せでいられますように〜…///」


俺「っえwみんな優しいっつか普通だな流石女子高生だなw」


A「えww何て書いたんww」



俺「…え?そりゃあもちろん…


二次元に行けますように。」

















小説のネタを下さい切実に。ヤバいです部活が非常にヤヴァイあとサイトもヤバい何でもいいので書きやすいネタ下さいひぃぃぃ