ふひー

テストですねー夏休みですねー夏祭りですねー太鼓ですねー


この前灯油さんのCD買ってもらいました!!

歌い手さんのCD買うの初めてだからむふむふしながらうきうき聞きました


アレテンションガオカシイ


最近かなり自重して全年齢の同人以外はBL買うまいと自分なりにテンション押さえてたんですが、やはり書店という天国にはあらがえず腰乃先生様のマンガまた買ってしまった…だって表紙が俺を呼んでた…((

いいじゃないかガチのBL本は春菊先生と腰乃先生だけなんだから…

ストーリーは断然春菊先生が良いですけど、キャラクターは腰乃先生が神

なんだか前にも語ったような気がする…自重しますねうへへ



描いた


この前着付けの授業があったんですが、

なぜかみんなからイケメンと言われるんですが、これは喜ぶべきなんでしょうかねw

先生にまで「女将さんみたいだね〜」って言われたんですがこれは(ry


メガネをとったときもイケメンと言われ、着替えている時にもイケメンと言われ挙句の果てにワイシャツの前を開けっ放しで追い掛け回されましたとも


要は何だ
みんな男に飢えてるな?←