にゅふふ

来週からテスト?


そんなことは知りません。


\(^o^)/




金曜日は授業というものをあまりやっていない様な気がしました!^^

まず1、2時間目は情報だったんですが、先生がお休みだったので自習!

ネット使っていいって事だったので、ひたすら2時間好きなサイトをむふむふふ((

ブログ見ようとしたけどはてなダイアリーは規制かかるんですよね

なんか変な規制ですwついったーは見れるのにね


そんで3、4時間目は普通の授業だったんですが、それが軽いアニメーション制作だったので楽しかった(^◇^)

先生の面白さがwwwwハゲおやじ動かしてましたよwww


んで飯食って5時間目は社会で自習だったので語り合いをしていて←


そしてそして6時間目は近々行われる宿泊学習の班決めだったので寝てたら勝手に決められてた!



あーーーー楽しい一日だったねーうん

テストなんて知らないぞーー勉強してないぞーーーー