あああああああああああ

ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


チルドレンレコード最高すぎる!!しづさんPVまじお疲れ様っす!!!
じんさんまさかここでフォレス男とマフ子の名前解禁するとは思わなかった…!!
もうとにかくカノがイケメンすぎてどうしようもないし黒コノハイケメンすぎるしなんなのあれ意味分かんないくらいにカッコいいじんさんもしづさんも
愛してるぅぅぅううううううううぁあああああああああああああああ


本当は昨日めっちゃ嬉しいことあったんでそれを書きたかったんですけどそんなことよりもこっちのほうが優先されましたwww
今度書きますwめっちゃ嬉しい事ですよ!!!ぜひ書きたい!!!
でも今はこっち!!!!!!!!!!!!←