軽井沢!!

学校行事で一泊二日軽井沢に行ってきました!!


いやぁもう最初は宿泊とか意味分かんない爆ぜろそして爆ぜろとか思ってましたが…


すげえ楽しかった!!

班員が良かったねw楽しいっていうかなんていうかww


主に夜の記憶しかないんですが、とりあえず恋バナと愚痴大会でした!

衝撃の事実が飛び交う中私は一人ハエと戦うっていうw

結局寝たのは四時過ぎで、帰りのバスでぐっすりでした〜

そして隣の子にずっとひざまくらしてましたよww寝ずらかったww


軽井沢散策でzipのじっぺーとだいすけだっけその人見ました!!

あんま知らないからどうともしなかったがww



なんかクラスの子たちぎくしゃくしてきて悪口も多々出てきたけど私は普通に楽しんで、みんなとコミュニケーションとれたから良かったなぁ〜