ヒイヒイ

この時期はなんとまあ恋愛リア充でもないのに忙しいですね…!!!!


クリスマスなんてもうどうでもいいんですけどこの時期自体はかなり忙しい…!

期末テストがなんかしらないけど英語の赤点ラインあがって、学校説明会の準備もあって、補習もあって、
なんか今月発売する本が多くてry


まあとにかく出費が多いですね、あと体力が吸い取られてますね




あと年賀状か…でもどうせ今年も60枚前後なんでどうせならたくさんの人に書きたいですよね(白目)
そろそろラフを描き始めなければ…!

来年はへびですからメデューサのマリーちゃんで洋風に行くか、
蛇まとってるお香姉さんで和風に行くか迷ってます…(・_・;)