ヤバいですねこれは

中間テストがそこそこにヤバかったんですねこれがwww←


点数晒しとかあんまやらないですけど未来の自分が見たときに

「ぶふぉおwww何この点数低すぎワロタwwwww」

「ああ…この時は頑張っていたのにな…」

になるか分かりやすくしておいた方が将来の為になるかなぁと思って


晒そうかな(白目)




先に言っておきますが

めちゃくちゃ低いですなにこれクソワロタw並です



英語    40点  

数学    80点

国語総合 82点

現代社会 62点

生物基礎 72点


おおふwwwwwwwwwwww英語くそ低いwwwwww
ちゃんと100点満点ですよそれでこれですよ笑い過ぎて全米が泣いた



因みに数学は今回友達に徹底的に教えてもらったからああなったわけで前回のテストは確か50点台です(白目)

あと国語は一応クラス最高点もらいましたが前回よりも8点も下がってますおおふ愛が足りない

地味に苦手な現社地味な点数の生物とか、ね。
来年は科学だし、ね。
死んだ、ね。






期末頑張って順位上げたい…!!
ちなみにクラス順位は27人中4位でした
学年順位は319人中49位でした


死にました