久しぶりですね、ええ本当に。

久しぶりですねホント…


高校生活もちろん毎日が凝縮されている濃厚な毎日ですが…


まずハロウィン

私の好きな先生にお菓子をあげたら…お返しに前々から先生の机に置いてあったカボチャのお菓子入れをくれまして…泣きそうなくらいに喜びました

クラスメイト「乙女や…ざわざわ…ここに乙女がおる…ざわ」


とまあこんな具合に意味の分からない青春送っておりますw



次にまあじんさんのライブ!!!行ってまいりました!!!!

工学院近かったので10時から並んで12時にじんさんのライブ!!一番前に座れて良かったです…

ギター演奏してるじんさん…そして脱げたフードをさりげなく直していたじんさん可愛かったです><



ああああああああそして静雄のコスプレしてる方がいまして!!!!!身長も丁度良くて本当にかっこ良かったですはあはあしました←







もうすぐ年賀状の季節ですね!!(汗っ

今年はどうしよう…年賀状ほしい方いるかな?(チラチラッ